ゆっくりホースCH ガチ予想(当たるとは言ってない)のコーナー

どうも皆さんこんにちわ

ゆっくりホースCHのうp主です。

以前から動画投稿休養中、簡単にできることから内内でnoteに予想を投稿させていただいておりました。

そして今回、動画投稿を再開させることといたしましたのでこの場をうp主のガチ予想のコーナーとさせていただくこととなりました。

動画方針が基本的に茶番過多でいろんな予想を楽しむことを目的とすることにいたしましたので、その代わりに私の競馬予想の発信場所として使わせていただくことにしました。

当然、記事に関して収益化は一切しないので気軽に見てください。

タイトルからお察しいただけるかと思いますが、予想は下手ですし現状収支プラスなわけでもありませんのでブログ程度に見ていただければと思います(笑)

記事の内容は重賞や一部の平場の予想の本命と解説、買い目だけです。

※1 解説は主のリアル次第では短縮させていただくことがあります。
※2 買い目はnetkeibaサイト主催の仮想競馬予想ゲーム「俺プロ」に合わせて上限10000円で発表しています。詳しくは一番下の俺プロの説明を見てください。

記事の投稿頻度や予想するレース数等は不定期になります。

気楽で短時間でできますが、動画投稿との時間の兼ね合いもあるので、余裕があれば出します。

以前から見ていただいていた方にはご迷惑をおかけします。

今後ともよろしくお願いします。

※馬券購入は以前に引き続き一切致しませんのでご注意を。


noteガチ予想成績 

期間 (2020年7月12日)~2021年1月31日時点

※現時点の回収率は最新の重賞予想の記事で確認してください。

125レース中14レース的中   的中率11.2%
1235000円中896600円回収   回収率72.5%

※noteに投稿し始めたのは2020年12月13日からです。




YouTube

netkeiba俺プロ

俺プロに関して

netkeiba主催の仮想競馬予想ゲームであり、馬券購入をしない代わりに参加しています。

noteにて掲載しているガチ予想をnote予想(2021年1月31日以前は新ファク予想)と明記してます。

10レースの穴埋めや応援などでnoteに掲載しているレース以外にも予想しています。

※2021年7月14日よりアカウントを移行させていただいております。

馬券購入はしてませんのでご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?