AR共和国杯・みやこS 予想

みなさんこんにちわ!

天皇賞、JBCも終わり今週は谷間の週!

ですが重賞が4つもありそのうち2つは2歳重賞!どうなるのか楽しみですね!

ということで今週も予想やっていきます!

noteガチ予想成績
期間 (2020年7月12日)~2021年11月3日
255レース中40レース的中    的中率15.6%
2535000円中1532900回収   回収率60.4%

※noteに投稿し始めたのは2020年12月13日からです。

ついに収支ー100万(;´・ω・)
少しでも戻せるように頑張ります。

ということで予想やっていきます!

みやこS ◎ ⑮ ダンビュライト

一か八かなところはありますが、ダートをこなせる可能性は高いと思っています。

京都記念やAJCCの勝利はもちろん、皐月3着や菊花賞5着など荒れ馬場でも持ち前の末脚を活かせています。

スタミナに関しては決して高いとは言えないですが、2400で逃げて好走できるくらいにはある馬なので今回の距離、メンバーなら問題なし

テンは速い馬で楽に逃げれそうだし、大外で砂被りの心配があまりないのもイイと思います。

スピードの持続力が高くてロンスパならしぶといのも良い。

実力自体はこのメンバーの中ならトップレベルなのでこの人気なら勝負したい。

買い目
複勝 ⑮ 5000円
3連複 ⑮ ー ②➅⑨⑪⑭
10点各500円 5000円
計10000円


AR共和国杯 ◎ ④ ロードマイウェイ

前走に引き続き狙います!!

この馬は長い距離をこなせるだけのスタミナを持っていると思っていましたが、前走の京都大賞典でそれを証明してくれました。

かなりのスタミナ勝負でロスを被り続けながらも直線ではしっかり脚を伸ばしアリストテレスやキセキと差のない5着は力を示したと思います。

マイルでも好走してたくらいなのでこのメンバーの中ではキレ、スピードの持続力も高いので直線長い東京でスローになりそうな今回はさらに力を出せそう。

内枠である程度の位置は取れそうだし、イン突き上手い岩田騎手というのも良いと思います。

実力は前走で証明済みだし、その前も重賞を勝っていて実績もあるだけにこの人気ならもう一度勝負します!!

買い目
複勝 ④ 5000円
3連複 ④ ー ②➂⑦⑩⑫
10点各500円 5000円
計10000円

ということで今週は以上!!

今週の4重賞も楽しんでください!

ということでご閲覧ありがとうございました!

YouTube

netkeiba俺プロ

俺プロに関して

netkeiba主催の仮想競馬予想ゲームであり、馬券購入をしない代わりに参加しています。

noteにて掲載しているガチ予想をnote予想(2021年1月31日以前は新ファク予想)と明記してます。

10レースの穴埋め予想や応援などでnoteに掲載しているレース以外にも予想しています。

※2021年7月14日よりアカウントを移行させていただいております。

馬券購入はしてませんのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?