マイルCS 予想+α

皆さんこんにちわ!

ウマ娘のキタサンガチャで爆死したうp主です!(笑)

今週はマイルCSの予想をやっていきます!

今週も割と忙しいのでちゃちゃっとやっていきます!

noteガチ予想成績
期間 (2020年7月12日)~2021年11月14日
261レース中40レース的中    的中率15.3%
2595000円中1532900回収   回収率59.0%

※1 noteに投稿し始めたのは2020年12月13日からです。
※2 馬券は購入してません。

ではやっていきます!

マイルCS ◎ ⑬ ダノンザキッド

動画の霊夢と被りました!

今回はサウンドカナロアやホウオウアマゾンなど、テンの速い先行馬がいるのである程度ペースが流れると予想。馬場傾向もあるのでスタミナ重視

この馬はホープフルSのタフな展開でオーソクレースやタイトルホルダー相手に勝ち切っている内容からも、スタミナ面ではこのメンバーの中でトップクラスだと見ています。

新馬戦の内容を見ても本来は中長距離の方が力を出しやすいのではと思いますが、折り合いの観点で現状はマイルなのでしょう。

荒れ馬場や坂自体はあまり得意ではなさそうですが、持続力やスタミナでごまかせているので、キレ面で分の悪いこの馬には今の阪神はむしろプラス要素。

外差しが効いてる馬場で且つ馬群に揉まれない点でこの枠はかなりプラスですし、2歳時の内容からすれば能力はここでもトップクラスなので狙います。

買い目
ワイド ⑬ ー ⑫ 5000円
3連複 ⑬ ー ⑫ ー ④➄⑦⑧⑪
5点各1000円 5000円
計10000円


+α アンドロメダS ◎ ⑭ マイネルフラップ

この馬はスタミナが高く、それなりに荒れた馬場もこなせるのが強み。

この距離も合っていると思うし、外枠で良い位置に付けれそう

キレや持続力がないのが大きな弱点ですが、ロングスパートになりにくいコースだし、今の時計がかかっている阪神であれば荒れ馬場適性やスタミナでごまかせると思うので。

それなりに実力のある馬だと思うのでここでも穴をあけてもらいたい!

買い目
複勝 ⑬ 5000円
3連複 ⑬ ー ③➄⑩⑫⑯
10点各500円 5000円
計10000円


以上です!

明日余裕があれば福島民報杯の予想も上げる予定なのでよろしくお願いします!

マイルの総決算!楽しんでいきましょ~!

ご閲覧ありがとうございました!

YouTube

netkeiba俺プロ

俺プロに関して

netkeiba主催の仮想競馬予想ゲームであり、馬券購入をしない代わりに参加しています。

noteにて掲載しているガチ予想をnote予想(2021年1月31日以前は新ファク予想)と明記してます。

10レースの穴埋め予想や応援などでnoteに掲載しているレース以外にも予想しています。

※2021年7月14日よりアカウントを移行させていただいております。

馬券購入はしてませんのでご注意ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?