エリザベス女王杯・武蔵野S・福島記念 予想

皆さんこんにちわ!

今日は多忙なので動画はお休み!このコーナーもチャチャっとやっちゃいます!

noteガチ予想成績
期間 (2020年7月12日)~2021年11月7日
257レース中40レース的中    的中率15.5%
2555000円中1532900回収   回収率59.9%

※noteに投稿し始めたのは2020年12月13日からです。

では今週もやっていきます!今日はホントに忙しいので短縮バージョンで!

福島記念 ⑬ バイオスパーク

この馬の最大の持ち味はスピードの持続力でロングスパートに強い。今回はかなりの縦長になりそう展開がかなり向きそうだし、荒れ馬場も得意で時計のかかる福島も合う。枠も外目でそこそこの位置は取れる人気がないので狙います。

買い目
複勝 ⑬ 5000円
3連複 ⑬ - ③④⑩⑫⑯
10点各500円 5000円
計10000円


武蔵野S ◎ ⑧ バスラットレオン

荒れ馬場適性の高い馬スタミナもそれなりにはあるのでダートが合う可能性十分と見る。スピードの持続力が高いのが大きな武器でこの東京マイルもかなり良いと思います。ダイワキャグニーと迷いましたが、根本的な荒れ馬場適性とスピードの持続力の高さこちらから勝負

買い目
複勝 ⑧ 5000円
3連複 ⑧ ー ③⑪⑬⑭⑮
10点各500円 5000円


エリザベス女王杯 ◎ ① レイパパレ

距離不安で大きく人気を落としそうなので敢えてそこを狙いたい大阪杯や大原ステークスのハイペースでの圧勝っぷりを見ているとむしろ距離は長くて良い。むしろここ2戦はスローからのロングスパート、つまりスピードの持続性能で負けているキレるタイプでもなく、気難しいので枠と最後ロンスパにならないかが気になるところだが、絶対能力が高いので。

買い目
単勝 ① 5000円
3連複 ① ー ➈ ー ➂⑥⑧⑫⑯
5点各1000円 5000円
計10000円

以上です。

明日は余裕があればオーロCの予想も出すのでぜひ。

では今日は忙しいのでさらば!

ご閲覧ありがとうございました!

YouTube

netkeiba俺プロ

俺プロに関して

netkeiba主催の仮想競馬予想ゲームであり、馬券購入をしない代わりに参加しています。

noteにて掲載しているガチ予想をnote予想(2021年1月31日以前は新ファク予想)と明記してます。

10レースの穴埋め予想や応援などでnoteに掲載しているレース以外にも予想しています。

※2021年7月14日よりアカウントを移行させていただいております。

馬券購入はしてませんのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?