ブラジルC・新潟牝馬S 予想

皆さんこんにちわ!

土曜競馬はいかがお過ごしですか?

もう10月も中旬、、、時が流れるのは速い

ということでやります!

ブラジルC ◎ ⑧ ドスハーツ

この舞台を待っていた!

前走は半年明けで、休み明けは動かないこの馬には追走から苦しかった。

今回は叩き2走目、連闘で挑むのは良いし、ゆったりとしたペースになりやすく、直線が長い点でこの東京2100mの舞台は現状ではこの馬にとってベストだと思います。

末脚は比較的安定しており、着順ほど内容は悪くないレースが続いており、元々の能力も重賞馬サンライズホープと互角に戦える馬なのでここは期待します!

ウインバリアシオン産駒のエース!頑張ってください!

買い目
複勝 ⑧ 5000円
3連複 ⑧ ー ①③⑦⑫⑬
10点各500円 5000円
計10000円


新潟牝馬S ◎ ② ソフトフルート

少頭数でスローペースはほぼ確定。

エリザベス女王杯の好走や3勝クラスの内容的にも良い切れ脚を持っている馬で、その持続性能もしっかりしている馬です。

秋華賞の好走からも荒れた馬場はそれなりに得意であり、今の新潟はかなり合うのではと思います。

他にキレる馬がムジカくらいしかいないのでここは堅いと見て勝負。

買い目
馬連 ② ー ①④
2点各5000円 10000円
計10000円

ということで以上!

日曜競馬も楽しんでください!!

ということでご閲覧ありがとうございました!

YouTube

netekeiba俺プロ

俺プロに関して

netkeiba主催の仮想競馬予想ゲームであり、馬券購入をしない代わりに参加しています。

noteにて掲載しているガチ予想をnote予想(2021年1月31日以前は新ファク予想)と明記してます。

10レースの穴埋め予想や応援などでnoteに掲載しているレース以外にも予想しています。

※2021年7月14日よりアカウントを移行させていただいております。

馬券購入はしてませんのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?