菊花賞・富士S 予想

ハイということでみなさんこんにちわ!

急に寒くなってきましたね、、、皆さんも気温にはお気をつけて

今週、来週は過密スケジュールなのでパパっと予想やっていきます!(笑)

noteガチ予想成績
期間 (2020年7月12日)~2021年10月17日
244レース中39レース的中    的中率15.9%
2425000円中1502000回収   回収率61.9%

※noteに投稿し始めたのは2020年12月13日からです。

ということで今週は省略気味に予想やっていきます!


菊花賞 ◎ ⑮ ヴァイスメテオール

前走のラジオNIKKEI杯、そして3歳1勝クラスとかなりタフな馬場を追い込んでの圧勝スタミナの高さも感じた。

枠はネックではあるが、鞍上は内で競馬をする趣旨のことを述べているので問題なし。

キレ面が弱点ではあるものの、今回キレる馬がいないので全く問題ないし、他に弱点らしい弱点がないので非常にチャンス。

先行馬が多いので恐らく全体にペースが速くなってかなり前潰れスタミナ勝負になると思われるので差し競馬で期待したい。

買い目

複勝 ⑮ 5000円
3連複 ⑮ ー ②➄➅⑭⑯
10点各500円 5000円


追記 富士S ◎ ② ザダル

今回は先行馬が多くてペースが流れそうなので、基本は差し馬を中心に狙いたい。

この馬はスピードの持続力が高く、非常に長く脚を伸ばしてくれますし東京はかなり合う

キレ面もこのメンバーの中では上位だし今回の東京1600mはベスト舞台

あとは前走の大敗の要因である荒れ馬場適性が微妙な点ではありますが、このメンバー、距離であればスタミナでカバー可能ですし今回はある程度差し競馬にはなると思うので。

2走前以前の内容からもここでは能力最上位クラスですし、前走の大敗で人気が落ちるなら狙い目だとも思うのでこの馬で勝負します。

買い目
複勝 ② 5000円
3連複 ② ー ①➄⑭⑯⑰
10点各500円 5000円
計10000円


ということで以上です!

明日、新潟牝馬SとブラジルCの予想を改めて記事にしたいと思います。

ということでご閲覧ありがとうございました


YouTube

netkeiba俺プロ

俺プロに関して

netkeiba主催の仮想競馬予想ゲームであり、馬券購入をしない代わりに参加しています。

noteにて掲載しているガチ予想をnote予想(2021年1月31日以前は新ファク予想)と明記してます。

10レースの穴埋め予想や応援などでnoteに掲載しているレース以外にも予想しています。

※2021年7月14日よりアカウントを移行させていただいております。

馬券購入はしてませんのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?