オーロカップ 予想

ハイということで今日も忙しめなので挨拶抜きでパパっとやっていきます!

オーロC ◎ ① タイセイアベニール

この馬、東京で見てみたかったんですよね。とにかくスピードの持続力が高くてしぶとい末脚が使える馬なので東京自体は合う
キレるタイプではないですが今回のメンバーはキレる馬が少ないので問題なしと見ています。スタミナ面も高くなく、距離延長自体はマイナスですが、今回は内枠且つスローになりそうだし、人気もしないと思うので東京の適性に懸けたいと思います。

買い目
複勝 ① 5000円
3連複 ① ー ➂➅⑦⑪⑰
10点各500円 5000円
10000円

ということで以上!日曜競馬も楽しんでください!

ご閲覧ありがとうございました!!


YouTube

netkeiba俺プロ

俺プロに関して

netkeiba主催の仮想競馬予想ゲームであり、馬券購入をしない代わりに参加しています。

noteにて掲載しているガチ予想をnote予想(2021年1月31日以前は新ファク予想)と明記してます。

10レースの穴埋め予想や応援などでnoteに掲載しているレース以外にも予想しています。

※2021年7月14日よりアカウントを移行させていただいております。

馬券購入はしてませんのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?