この秋から学生COに加入しました総合政策学部国際政策学科2年の濱口優です。

これまであまり自己紹介をする機会がなかったので、この機会に改めて自己紹介させていただきます!私は大阪府で生まれてすぐに千葉県に引っ越し、小学校3年まで千葉県で過ごしました。そのため関西弁の中に標準語が混じっているとたまに言われます笑 趣味は野球観戦とゲームと音楽を聴くことです!小学校から高校まで野球部に入っていて、野球は大好きです。⚾️ちなみに千葉県に住んでいたこともあって「千葉ロッテマリーンズ」のファンです。今年も京セラドームに応援に行きました📣 ゲームは携帯のゲームもゲーム機のゲームも好きです。🎮一番好きなゲームは「ドラゴンクエスト」です。小さい頃にどハマりして今では全てのシリーズをプレイしました笑 好きなアーティストはperfumeです。ファンクラブにも入っています! 私は普段あまり音楽を聴かないのですが、なぜかperfumeだけはハマりました笑 同じ趣味の人がいたら是非話したいです!!

次に私が学生COに入った理由について話したいと思います。私がボランティアに興味を持ったきっかけは去年の冬に長野県の災害ボランティアに参加したことです。一緒にCOに加入した植田隆誠君に誘われてボランティアに参加しました。初めてのボランティアで緊張したのですが、とてもやり甲斐を感じ、もっとボランティアに関わることがしたいと思いました。そんな時にこの学生COの存在を知り、加入させて頂きました。これからどんどんボランティアに関わる仕事をしたいと考えています!

COの皆さんと一緒に作業する日を楽しみにしています!これからよろしくお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?