見出し画像

おやじキャンプ飯

もう
キャンプ好きのみなさんだったら
もちろん
このYouTubeドラマは
今回も最初から見ていると思いますが

自分は仕事帰りに立ち寄った本屋さんで
こんな本をみつけて↓

前回の京都編が大好きで
何回も繰り返し見ていたのに

『おやじキャンプ飯』シーズン2
和歌山編がスタートしていた事を

今ごろ
知ってしまいました


早速本を購入して帰り
一気見したのですが

やっぱり
この雰囲気が好きなんだよ♡


自分もあんな風に中華鍋を振り回して
ササっと美味しいご飯が作れたら
カッコいいんだけどな〜

いつも簡単に作れる
鍋とかになっちゃうんだよな( ̄▽ ̄;)

昨年はやってみたかった
レザークラフトもはじめて
ギアも少しずつ作れるようになってきたし

今年は勉強して
中華料理を作れるようになろうかな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?