風がつよいなあ

今日は学生実行委員での会議でした。

まだまだできてないことがあって、いい経過のこともあって、すべてが完璧に進んでいるわけではなく、でも確実に少しずつ掴んでいるのもはあって。

少ない人数は大変なこともあるけど、
みんなの顔が見られる会議はいいです。
先日のどまつりへスタッフ参加の影響もあり、みんなの顔が輝いていました。

それから最近素直に嬉しいこと。
ちばよさに向けて当日のお手伝いをしてくれる人が新たに人を連れてきてくれること。私たちの活動を広めてくれようとしていること。
本当に本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ともだちに自分のやっていることを知ってもらえること。それをうれしく思うことが誇らしいです。

いろんなことが積み重なって
それがまた次への活力、
まだまだがんばれるなあと思うわけです。

今日の写真を撮るのを忘れました。
今日は暑かったですね😳

1ヶ月後はどんな天気???

たのしみで仕方ない!
中途半端はくやしいから。本気でやろう。

決まっていくところが、だんだんと決まり。
たくさんの素敵なチームさんがちばよさにきてくださいます。私たちもとてもたのしみです!