「この1ヶ月どのくらい向き合ってきたの?」
「今なにをしているの?」


最近人にこう言われて、自信を持って答えられなくて、涙しました。笑
学実のことではないのですが。
最近涙もろい、、(笑)


でも悔しかったです。本当に。


ずうっとずうっと、一つのことだけ、そう今は学実のことだけを考えていたい。
でも現実はそうはいかなくて。
そうすると、なに一つきちんとできてないことに気づかされるわけです。


今年はとことん自分を追い込もうと決めたんです。全部、なにもかも、振り払って追い込んだ先に何があるのかが知りたくて。そのあと自分がどう変わるのかが知りたくて。


けど、全部を振り払って全力になるってやっぱり簡単なことじゃないんですよ。


でも、全部捨てられる、本気になれる可能性はあるんです。あるらしいのです。よさこいなら。学実なら。


"運営"するんです。私たちが。
最近ようやく運営の意義がうっすらと見え始めてきています。(おそい)


よさこいって踊るだけが全てじゃないんですよ。踊ったことないけど(笑)


私も魅了されちゃっているひとりです。


さて、何が言いたいのか分からなくなってきました。笑


みんなもがんばってる。
この時間になっても
みんなから連絡がくるのです。
出した宿題にしがみついてきてくれるのです。
すごいなあ。メンバーの存在が今の私の原動力。


迷って迷って、また原点に戻って。
一緒に本気になれる人いないかなあ。


という文章も、客観的に見ちゃっている自分もいたり…。まだ本気じゃないですね。



#ちばよさ #学実 #スタッフ募集