見出し画像

開運!邪気抜き!!!

最近、邪気抜きの為、初の針治療行って参りました!

占いをしていると、色々ともらってしまう事があります。

前までは、気合いで何とかなったんですが、感覚が鋭くなったんですかね??最近は結構ダメージが大きくなった様に感じます。

どうなっちゃうかと言うと、もらう時は大体眠くなります。ひどくなると体が重くなって、動けなくなります。翌日起きると、首が固まって動かせないとか、、、

そんな時が多々あり、ドキドキの針治療。

施術後、、体がめちゃくちゃ軽い!!

そして、視界が広くなって、すごい奥の方まで見えら様になりました。

超開運しました!!!

気の持ち様だけじゃ何とかならなくなったら、メンテナンスも重要ですね!

若いから何とかなるかと思ってたけど、、それだけじゃ無理な事もありました。

今は極力、人から変なものをもらわない様にする練習をしています。

占い師に限らず、普通に生活してても、人間関係の中で、もらってしまう事、エネルギーを吸い取られる事あるのではないでしょうか?

どうしたら防ぐ事が出来るか、勉強してきたのでまた今度ここに書きますね!

みなさんも無理し過ぎず、身体には気をつけて!

では!開運!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?