見出し画像

Vol.2 ツイリアを導入してみた

こんにちは、樂(ガク)です。スーパーめんどくさがりです。
先日からタイトルのとおり、アダルトアフィリエイト界隈では有名な?ツイリアを導入してみました。試行錯誤の一つです。

とりあえず登録アカウントは一つでスタート。
ちなみにツイリアのプランはスタータープランでスモールスタートです。
今のところアカウントが弱小過ぎてなのかクリック数はあっても不発な印象。ただ確実にクリック数は伸びます。

爆発的にクリック数が増加した?!

4月のレポート

4/22から本格的に稼働しているのですが22日にクリック数が爆発しました。
というのもツイリアで提供されている自動選手権参加機能のおかげです。
Xのアダアフィ界隈では選手権というのが毎日のように開催されていて、主催者が投稿したえっちなお題ポストに対してたくさんのサンプル動画のリプがされます。
それがやたらインプレッションが高く、主催者からリプがあるとさらに爆上がりするよう。。(主催アカウントによる)
どうやら↑それが起きたようです。でも収益は発生しませんでした。

やっぱりアカウント自体のパワーとかも必要なんですかね?フォロワー数とかフォロワーの質的な?
でも選手権参加ではほとんどがフォロワー外のインプだと思うのでとりあえずはリプの文章を少し工夫してみようと思います。
選手権も飽和状態な気もしますが・・参入余地はあるのか..?

なぜか稼働が止まってた?

さっきXを確認したら自動選手権に参加してない雰囲気がありツイリア確認したら稼働がストップなっていました。
自分で止めたっけ?とか思いながら再稼働。

安定収益を目指して試行錯誤は続く…
ネカマ垢を無心で育てるか…?それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?