5ヶ月に入りました!👶🏻

あっという間に安定期に入りました〜

時の流れが早すぎてついていけない、、、🙂

安定期に入ってすぐの戌の日に
早々と安産祈願に神社へ行ってきました⛩

初めてちゃんとした祈祷を受けて、
うっかりマスクを付けたまま
神様にお願いをしてしまった私たち夫婦😷

神様ごめんなさい〜!
緊張してて取ること頭からすっ飛んだ〜!!
次はちゃんと顔見せるから今回は許して〜!!!

お腹も少しだけど、出てきたような気がするな🤰

自分が妊婦になったからかもしれないけど
最近よく妊婦さんを見掛ける🤰🤰

安定期だけど
無理せず過ごせたらいいな〜

ベビの名前も考えなきゃ🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?