熊本競輪予想

8R
●佐々木、昨日はメンバー的に苦しい展開になり内側埋もれてチャンスなしだったが函館でのキレ足を加味して重視
★昼田、調子がいいとは言えないのになぜか売れているが番手網谷に不安が残るばかり…

本線
35-357-2357
7-35-135
12点
抑え
17-17-35
4点

9R
●青柳のダッシュが強烈だが、紫原の千切れが心配なので紫原は軽視
★上野の調子がいいわけではないが2車なら賢い立ち回りが期待できるので連絡み

本線
2-35-135
4点
抑え
35-235-1235
8点

10R
穴狙い!!
●ここは流石に犬伏が一強過ぎるがムラがないとは言えないので軸で考えていきたい。
★新村の叩き方が気になる、新村いってしまえば伊勢崎だって枠内大チャンス
▲伊藤の単騎捲りも警戒!!

本線
6-24-1234
2-346-1346
15点
抑え
1-46-346
34-34-126
10点

11R
ここかなり難しい、昨日の堀江とか見るとさらに難しいw
松井は仕掛けどころによって飛ぶかもしれない不安もあるし、岩本はかなり調子悪いんじゃないかなどうしてもそう見えてしまう…
これだ!っていう確信はないんだけど3本ぐらい書くのでしっくりとくるやつ買ってくれ!

●堀江昨日の走りが脳内にずっと残ってる自力として劣ってるものの、競輪IQ高めなので期待値っていう意味でこの位置付け。
★岩谷はマイペースに持っていけば後を引き離していくのも可能
▲松井、犬伏に叩かれて2着に落ちたのを見ると今日も先行っていうのは得策ではないと思っているはず、そうなった場合3車ラインと堀江を捲るのは簡単ではないあえて飛ぶ予想もしてみたい。

36-356-23567
356-7-2356
21点
5-237-1237
9点

12R
●新田と言いたいが、ちょっと走りが雑なもんで不安ばかり。
★谷口は個人的にも無条件で買いたい、新田の失格とかありそうだし。
▲単騎河端!そこまで押せる内容ではなかったが、単騎バフと位置から狙えるなら価値はある。

本線
6-137-1237
7-16-1256
15点
抑え
1-67-267
4点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?