自分的に競輪でプラス収支を出す方法。


これらの目次は私個人の感想や経験を踏まえた物ですのでどれが正解というものを確約する訳ではございません。
予め、ご理解お願いします🙇


ギャンブルにおいて大切なこと

まず、X(Twitter)などでたまに見かける負けたから倍プッシュなどハイリスクなギャンブルは一個人としてお勧めできません。
私は、追い込まれた時こそギャンブルはやりません。
それはメンタルがやられている中正常な判断を出来るとは思ってないからです。

落ち着いてその1Rごとに対して予想をし、配分をして最終的にいくら勝てるのか目標を設定することに意味があると考えてます。
設定した金額に達したら辞める、その日は買わないなど自分の中で線を引くことがトータルでプラスを叩くコツになります。

私が思うプラス収支の目指し方と目的

プラス収支と言っても
賭け額『投資』に対して回収『利益』を1円でも上回っていればそれはプラスですが時間とお金、そしてメンタルを消費するからにはやっぱり沢山お金を持って終わりたいとみなさん同じ考えだと思います笑

私も同じ考えで、見てて楽しいけど賭けるからには勝ちたい❗️この思いで考え方や予想の立て方、プラス収支を目指して色々な方法を試しました。
私が目指してるプラス収支の基準ですが150%〜200%を基準としています。
なぜこの振れ幅の中での基準なのかと言いますと購入する車券の合成オッズであったり、1レースで高額ベットした時など合成オッズが高いほど上振れますのでトータルでこれぐらい勝っていれば満足だよねと言った基準です。
ただ、もちろんこれは簡単な物じゃなくて1日、1週間単位ならもちろん不可能な数字じゃないです。
ただ、トータル1ヶ月で150%〜200%目指すって言われても現状100%を維持できなかったりマイナス収支の方もいると思いますので考え方や目標設定などを例を用いて書いていきたいと思います。

例えば、10万円かけて回収率120%だとします。
利益は2万円、ギャンブルで無くなるかもしれないお金で得た利益が2万円…イマイチですよね笑
価値観は人それぞれですが、私は魅力を感じません。
どうせ賭けるならやっぱり勝ちたい!大勝ちしたい!

なので賭け額は、1日1万円まで。
1ヶ月トータルで賭けたとしても30〜31万円、長い目で見たら大金ですし賭ける額には個人差があります。
そこで目標の回収率150%を出せたら利益はなんと
約15万円になるんです。

15万円あれば余裕ある遊びができますよね、趣味に使ったりプチ旅行に行ったりなど笑
私はあくまでギャンブルを楽しみつつ、知識も得てプラス収支にし、今では一つの趣味になりました。

やっぱり賭けるからには目的を設定してそれを指標に取り組むことが大前提、失敗しないコツなのかも知れません。

長くなりましたがこれからは、じゃあどうやって回収率150%〜200%を目指せるのっていう話を元に車券の買い方や配分について自己流ですがお勧めしたいと思います☆

賭け方や車券の買い方

前述の通り、回収率150%〜200%を目指している私の買い方説明や傾斜の付け方などを説明したいと思います。

私は1日で1万円って決めてますが、掟破りをしてそれ以上かかることもありますが現状マイナス収支の方は1日1万円を厳守してください。
これはその1日でどれだけ予想を集中させられるか、1万しか賭けられないのにその日全負けしたとして次の原動力になるはずです。
明日は絶対に負けないっていう気持ちのいい教育になります、私は散々苦戦しましたし悶絶しました。

1Rごとにどれだけ集中できるかこれが鍵になりますし、打ち込みすぎてマイナスがデカくなってしまう方にはいい薬になると思います。


長くなりましたがここからはあくまで1日1万円を基準とした賭け方を説明したいと思います。

1日1万円で15,000円以上の払い戻しを得られればその日は勝ちです、それ以上はやめてください。

選択肢は沢山ありますが3つぐらいで紹介します。

その①
1日1レースのみ250%〜300%以上ハイリスク。
これは人気決着のありそうなレースに1万円全部入れてしまう方法。
2点ほどに絞り、1万円を払い戻しが2万円以上になるように買います。
例として4倍〜6倍の所に入れた場合2万円〜3万円の払い戻しが見込めますがこれはハイリスクです。

その②
1レース単価2500円で合成オッズ1.5〜3倍を目指します。
そのレースの中で払い戻しが3750円〜5000円になれば1/4は成功それをあと3回繰り返して一回でも成功すれば1万円のうち7500円もしくは10000円を回収してトントン、残る2回でどちらか1つ的中すればプラス域ですし全て的中すれば150%〜300%も目指せます。

その③
中穴〜大穴のレースに5000円配分、計2回。
オッズがつくからこそ上振れも下振れもありますがそこは自動配分で目標金額を初めから1日の賭け金1万円に対して300%を目指せば1レースハマればプラスですし、2レース当てれば大きい回収も見込めます。

私がよくやるのは1レースごとです。
1日負けても3日坊主しない限りはマイナスにはなりません、1ヶ月ありますからハマる時は必ず来ます。
硬い所を見極める力も大切です。


『有効活用含め』

私の買い方。
投票ポータル『ウィンチケット』へのチャージはPayPayやauPayなどその他チャージと同時にポイントが付くもの。
⚠️払戻金からのチャージはしないこと。

ご存知かと思われますが、ウィンチケットはチャージ額によってポイントバックが存在しますので
払戻金からチャージしてしまうとせっかくポイントからの現金化に成功したのにも関わらず、またポイント『出金不可』にしてしまう。
また、PayPayチャージなどから得られるポイントが付かない。

例えば1ヶ月30万円チャージするとして貰えるポイントは3000ポイント。
そのうちの10万円分を払戻金からチャージしてしまうと1000ポイント損する訳なんですよね、以外に勿体ないですよね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?