ポモドーロテクニック用の沢のせせらぎASMR音動画を作りました。

ポモドーロテクニック用動画を作りました。
僕の大好きなほっこり沢の音を採取してきたものです。

・ASMRですのでイヤホンで聞いた方が断然気持ち良いです。
 みんなが沢のそばにいるような感覚で仕事できるといいなぁ。
・いろいろポモドーロテクニック用の動画を試しましたが25分+5分が一番使いやすいです。
・1クール終わったら最初から再生開始するのがよろしいかと。
・自然の音はやっぱり気持ちも落ち着くので、音楽よりも集中できると思います。
・Back to the Natureの1th&4thStageで行く沢で採集してきた音です。
 https://www.slideshare.net/yamaguchigaku5/back-to-the-nature1

みなさんの25分間が少しでも素敵な時間になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?