見出し画像

ダイソーのBluetoothイヤフォン

どうもガクログです。

普段から客先・出張の移動時にBluetoothイヤフォンは欠かせません。

いつも愛用しているのは以下のイヤフォンです。

音質もノイキャン性能も高く、着け心地もいいので満足しています。

■しかし、忘れてしまう。。。

・大体出張、客先移動する際バタバタと準備するので家出てからイヤフォン忘れていること気づくケースが多々あります(自分が悪い。。。)。

・そこで、常時カバンに入れておいて、忘れたときに臨時に使える安いBluetoothイヤフォンをダイソーで購入。

■仕事向け

1.価格
 ・これで1000円?ってな感じで質感は悪くないです。
2.音質
 ・ここは1000円だから許されるレベル、高音も低音も若干こもってて、軽い感じがします。
3.着け心地
 ・これは悪くないです、音漏れがどうかはまだ未検証。
4.持ち歩き方
 ・私はこれを会社のガジェットケースに入れっぱなしにすることにしました、ノイキャンもないし音質もそれなりですが、忘れたときの臨時で使うイヤフォンとしては十分。
 ・変に中途半端な3000円くらいのイヤフォン買うよりいいと思いました。

 ・これで1000円?って感じなくらい質感はそれなりで悪くないです。・

画像1

画像2

画像3

画像6

■ロードバイク用

1.価格
 ・これ500円ですよ?Bluetoothイヤフォンの値段じゃない。。。
2.音質
 ・個人的には1000円のイヤフォンより少し高音がクリアだと思いました、いやーこれ安すぎでしょ。
3.着け心地
 ・これも悪くない十分です、音漏れがどうかはまだ未検証。
4.持ち歩き方
 ・スポーツ用なので、外音も聞きながら使いたいので逆にこれでいい。
 ・多分水に濡れたらすぐ壊れそうなので、とりあえずいろいろ耐久性試してみます。

画像5

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?