見出し画像

今年売った•買ったガジェット 2021年

こんばんわガクログです。
年末といえば買ったモノランキングやるプロガー、YouTuber多いと思いますが、わたしも購入したモノ、売ったモノを纏めてみようと思います。

◼️今年売ったモノ
SONY PS4PRO
APPLE iPad mini 2019年モデル
MicroSoft Surface Pro 5
SONY ウォークマン NW-A55
SONY WH-H800
SONY EXTRA BASS MDR-XB900
ロジクール マウス g600t

◼️今年買ったモノ
SONY PLAYSTAION 5
SONY WH-1000MX4
APPLE Ipad Pro 128g 2021年
Bose QuietComfort Earbuds
MicroSoft Surface Pro 8
SONY ウォークマン NW-A100
ロジクール マウス MX MASTER 2S
Anker Nano II 45W
APPLE airpods 第3世代

リスト見てもらうとわかると思いますが、基本処分して売るスタイルなんです。
お気に入りのメーカーのガジェットを新しいバージョンに買い替えていく感じですね。
最初の頃は古い方も持ってたんですが、結局使うことはほぼ無いので、処分しながらものが増えないように気をつけています。
ヘッドフォン類が多いのはリモーワークが増えたことと、客先へ出かける事が増えたせいかなと思います。

airpods 第3世代は先日ヨドバシカメラで、SONY のWF-1000MX4と聴き比べて、音はWF-1000MX4の方が好みだったのですが、自分の使い勝手に合うのはairpodsかな?って事で注文しました。
来週届く予定なのでBOSEのイヤフォンと聴き比べてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?