見出し画像

神奈川県民以外の人に知ってほしいチャーミングセールならここに行こう。

どうもガクログです。

もしかすると横浜市民しかあまり知らないんじゃないだろうか?と思うのですが、明日からセールが始まります。

このセール横浜の石川町駅前の商店街がセールを行うわけですが、普通の商店街のセールとはちょっと違うんです。

■雑貨・ブランド品様々な小売店が年に2回行うスーパーセール

・とりあえず、普段あまりセールしないブランド品もこの期間だけは安い。
・そしてブランド品だけじゃない、雑貨、薬局、食料品も安いのです!
・その中で地元民の私がチャーミングセールにいくならここは見るべき店をピックアップしてご紹介します。

1.キタムラ

・誰でも知ってる老舗の元町ブランドですが、皮製品の質が高い小物類を販売しています。
・普段基本値引きはありませんが、この期間だけは20%~50%程度の値引き品がたくさん出ます。
・キタムラはとにかく皮の質、縫製がとてもよく長持ちします、私としてはヴィトン、エルメスより同じ価格帯なら間違いなくこちらの方が質が良く長持ちする小物が買えると思います。

■昨年私が買ったバック

画像1

画像2

とにかく物が良いので、お勧め。

2.KentAve.元町店

・メンズのスーツ&コート類がこの期間すごく安くなるので、スーツが欲しい方はこの期間にここで買うことをお勧め。

■私が昨年買ったやつ

画像3

この生地・質感で1万くらいだったので安いです。

3.しょうゆ・きゃふぇ元町 カフェ エリゼヒカル

・買い物に疲れたら毎回酔ってるお勧めカフェ、とりあえずプリンが変わっているので、食べてみてほしい。

4.竹中

・この雑貨は個性的で手加工品です、お値段はそこそこしますが、量産品と違うし、個性的な雑貨が好きならぜひ寄ってみてほしい。

5.ツルハドラッグ横浜元町店

・なんでここでツルハドラッグ?って思うかもしれないけど、セール期間中とにかく安いです、カロリーメイトとか、投げ売り価格なので、まとめ買いするならここで。

6.スタージュエリー元町本店

・元町ブランドのスタージュエリー、普段どこでも値引きしてない(そもそも貴金属って値引きほぼないよね。。。)んですがこのセール期間だけ限定品の値引きセールやってます。

7.番外編

・買い物に疲れたらトイレはここ使ってくださいね。

■緊急事態宣言明けの散財場所はここにある。

・今年のチャーミングセールは緊急事態宣言の影響で普段の1ヵ月遅れでスタートです。
・自粛で買い物してないならぜひこのチャーミングセール期間に横浜の方へいらっしゃいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?