見出し画像

今年のチャーミングセールで買ったもの

こんにちはガクログです。

早速昨日チャーミングセールに行って来ました。

■混み具合

画像1

私が行った時間は15時半頃でしたが、結構まだまだ人がいましたね、例年通り、ポンパドール、キタムラ、キャラバンコーヒー辺りは激混みです。

但しまだ給料日前の人も多いと思うのでそんなに爆買いしている人は見かけなかったです。

画像2

夕食はここでピザを食べましたが写真撮り忘れる大失態。。。

■今年買ったもの

画像3

画像4

画像5

今年はキタムラの小銭&カード入れにしました。

最近メインの長財布っっだと普段持ち歩くには要らないものも多くてちょっとコンビニや、クレカと小銭だけで十分な時に使える小物入れが欲しかったのでこちらに。

セール品ですがちゃんと見本だけじゃなく新しい在庫もしっかり用意されているのがいいですね。

■セールは今週末まで

・セールは今週末まで続くので時間があったら来週も少し来ようと思います。

お菓子好きな方はここのラムボール美味しいので家で食べる用に是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?