見出し画像

amazon BlackFriday で買ったもの(マルチペアリングは正義だ)①

どうもガクログです。

先日楽天ブラックフライデーセールでsurfacePro8を散財しましたが、今度はアマゾンブラックフライデー始まりましたね。

■早速散財したアイテムについて

今年購入したipadPro、SurfacePro8を活用するためのアイテムを購入しました。

■ロジクール KX780

画像1

マルチペアリングに対応したキーボードです、Mac、Windowsキーの配置に対応できているのも大きい。

■開封

・取説も入っていません箱の裏に接続手順が書かれています、今どきのガジェットらしくシンプルなのはいいですがちょっと説明不足感はある。。。

・ペアリングは取説見ないといまいちわかりませんでした。

画像2

画像3

■ペアリング

・Bluetoothでペアリングする場合はKX780を選択後ワンタイムパスワードを入力します、入力後エンターキーを押さないといけません。(私はこれ忘れて、何度も繰り返し入力してました。。。)

・後Bluetooth機器が他にも存在するとうまくペアリングできない場合があるので他のBluetooth機器は無効にしておいたほうがよさそうです。

画像4

■打鍵感

・個人的にはパンタグラフキーボード(ノートPC風の打鍵感)っぽくて打ちやすくて好きです。

画像5

■マルチペアリング

・3台までペアリング出来て左上の白いボタンで切り替え出来ます、切り替えも早くでストレス無く使えて満足です。

画像6

個人的にはKX800よりキーを押下する力が少なくていいし、滑らかに打ち込める感じします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?