いつか、何か素敵な事があるかもよ

いつか、何か素敵な事があるから歌おう、しゃんぜりーぜ。

しかし、はやりやまいが、第三ぱ、ってよ。
経済回そうと、旅行の話を持ち出すのもわかるけど、

やれ、今は患者が増えたから、ひきこもれだの、
やれ、今は減ったから、旅行や食事しろだの、
あめとむちの使いわけじゃないかなー。

この第三ぱが落ち着いたら、違う方法、試さないとだめかもなー。

ところで、はやりやまいにかかったら、ホテル療養出来るらしいぞ。

ホテルはいいな。

重症なら病院隔離だけど、軽めならホテルだから、療養してみたいなー。


それは、だめだよ。あぶなっかしいから。

でも、第三ぱって、この先、第よん、第ご第9って、このさき続くの目にみえてるんじゃねー。
そうなると、国民1人、一回はかかるやまいになるかもしれねーし。

今のうち、軽めにかかってホテル療養なんてね。

来年、はやりやまいが収まったら、どんな対策するのか楽しみだわ。

いつか何か素敵な事があるから歌おう、しゃんぜりーぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?