見出し画像

沖縄のお笑いの大会、O1グランプ参加の後。

皆様、夜分恐れいります。
がっきーがっきーで御座います。

さきほどですが、2時間くらい
走るー走るーって走って、
帰宅したのだけど、
それもこれも、
オンライン那覇マラソン
と、オンライン沖縄100キロ
ウルトラマラソン完走の為なのよ。

しかし、よくやるよねー。
さすがだわ。

という事で、わたくし、

先日、O1グランプという
ここ沖縄ではお正月の二日目に放送するくらい結構有名な大会がありますが、その大会にエントリーしてしまったのですが、人生何があるかわかりませんねー。自分で申し込んだのに。
そうそう、その内容が、今のご時世にちなんで、マスクつけてーとか歌った記憶があり、それから、先輩を、
こバカにした内容だったかと
思われますが、
それからというもの、
ありとあらゆるわたしにゆかりのある
先輩が、よそよそしくなってしまいました。ちょっとね、ちょっとだけね。
いいすぎたのかなーなんて、
皆様、あれはあくまで、ネタなのよ。
ネタネタ。
えーネタには聞こえなかったって^。
まーそうですか。あーそーですか。
そんな事も、あるかもねー。
ははは。笑ってごまかすしかないな。

では、今日はここまで

がっきーがっきーで御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?