見出し画像

必要な方に"Gakkika-House"の情報をお伝えするために

ご覧いただきありがとうございます。神奈川県川崎市に3軒ある”防音特化型シェアハウス”Gakkika-House管理人の佐藤フミヤです。

公式ホームページや各種SNSの開設、更新を積極的に行う中で、お問合せが増加しております。大変ありがたいことです。

今まではシェアハウスのネット掲示板に募集記事を出していただけだったので、なかなか皆様に見つけてもらえず、問い合わせがいただけない時期もございました。

現状Googleに広告を出したりもしていますが、シェアハウスは競合他社も多く、なかなか1ページ目に出てこなかったりします。パソコンやスマホでよほど熱心に探してくださった方がご連絡してくださっているように思います。

"Gakkika-House"はかなり凝ったコンセプトですので、一部の方には大変喜んでいただける設備が充実しています。このような環境を探している方が全国にたくさんいらっしゃるはずですので、そういった方々にターゲットを絞って情報を発信していくことが、その方々のお役に立てることだと考えています。

そのために必要なブランディング、マーケティング等、やることはたくさんですが、少しづつ進めていけたらと思っています。
何かご助言いただける方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡いただけますと幸いです。


防音特化型シェアハウス”Gakkika-House”
管理人:佐藤フミヤ

公式HP*****https://tokyosoundbox.wixsite.com/sharehouse
公式LINE***https://lin.ee/D6nMOPd
Instagram**https://www.instagram.com/gakkika.house/
Twitter*****https://twitter.com/gakkikahouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?