見出し画像

”防音特化型シェアハウス”〜過去にどんな人が住んでいた?〜

ご覧いただきありがとうございます。Gakkika-House管理人の佐藤フミヤです。

Gakkika-Houseは神奈川県川崎市に3軒ある”防音特化型シェアハウス”で、各居室が防音加工されており、専用の防音室がある居室や、共有のスタジオが完備されています。

Gakkika-Houseは2018年にまず”梶ヶ谷ハウス”がオープン、2019年に”生田ハウス”がオープン、2022年に”向ヶ丘遊園ハウス”がオープンしました。個室は全部で13部屋。最大13人が入居していることになります。

長い人で4年以上、短い人で3ヶ月と、それなりに入れ替わりもあります。過去にいろんな方が住んでいたということです。今回は、Gakkika-Houseには過去、どんな人が住んでいた?についてお話ししていこうと思います。

まず男女についてです。基本的に男女OKのシェアハウスなのですが、女性は”女性専用”のシェアハウスでないと少しハードルが高いです。
その中でも4人の女性が過去に住んでいただきました。
・舞台女優のAさん(1年半ほど)
・ゲーム配信者のSさん(半年ほど)
・シンガーソングライターのHさん(4ヶ月ほど)
・歌手のEさん(半年ほど)
男女混合のシェアハウスに慣れている方、若干不安を持ちながらも住んでいただいた方、人それぞれでした。

女性はこちらの4人で、残りは男性、2022年10月段階で12~15人ほどいたかと思います。
・バンドのボーカル、ドラマー
・ゲーム配信者
・Hip-Hopトラックメーカー
・スタジオミュージシャン志望のドラマー
・バイオリン奏者
・会社員をやりつつ趣味で楽器をやる方
・声優志望の方
・セッションベーシスト
・サックス奏者

このように他ジャンルの方に入居していただいています。
この記事を読んでいただいている方も、何かしらの事情で音出し空間を探しておられる方だと思います。
是非一度、Gakkika-Houseをご検討下さい。

ご興味のある方は是非ホームページをご覧いただき、公式LINEからお問合せ下さい。最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

Gakkika-House 管理人:佐藤フミヤ

公式HP*****https://tokyosoundbox.wixsite.com/sharehouse
公式LINE***https://lin.ee/D6nMOPd
Instagram**https://www.instagram.com/gakkika.house/
Twitter*****https://twitter.com/gakkikahouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?