見出し画像

【ラジオ#8】視聴者様からの質問・がっきーさん結婚してますか?

ちゃんぷるれでぃおでの質問に答えてみました。皆さんは結婚についてどう思いますか?っていうか私が結婚してるかして無いかとか興味あるとは思いませんでした😅質問は随時募集していますので、何でも結構なのでぜひ送ってください。好きな食べ物は?とか好きなタイプは?とか楽しく生きるためのコツは?とか今後の日本はどうなる?とかジャンルに拘りませんので、どしどし質問ください😊

https://stand.fm/episodes/61641b6b2028fc0006dc2e77

よろしければサポートお願いします!あなたにとって有意義な情報であれば嬉しいです。