見出し画像

無駄なことを必死でやっても無駄なんです。だって無駄なんだもん。

どうもみなさんこんにちはこんばんはがっきーです!

さて、予想通りの展開で世の中動いていますけど、私は特になんとも思っていません。何故ならもう思考を変えていますから😊

ピラミッド社会に依存すると、ずっと出られませんよ。引っ張られますよ〜

良い加減このおかしなことに未だに気づかない人は、もう気づかないと私は思っています。未だにマスクもワクチンも有効なんて思っている人は思考停止しちゃっていると思います。

いま日本の99%以上の人はマスクをしています。80%はワクチン打ってます。政府の言う通り、時短したり、お酒自粛したり、ソーシャルディスタンスしたり、素直に従ってますけど現時点でどうですか?

全く意味ないってことに気づいてます?全く効果ないってのに気づいてます?なぜ効果ないのに、意味ないのにみなさんはマスクを付け続けるのか?政府に従い続けるのか?

周りの目が気になるから?誰かに言われるから?薦められるから?

じゃあ、政府に薦められたら好きな人も殺せるんですかね?政府が子供が増えすぎたので、二人目以降は殺しちゃってくださいって言われたら殺しちゃいます?

そんな馬鹿な人間はいないと思います。でもね、政府が今言ってることは遠回しにそう言うことなんですよ😩

ワクチンなんて効かないのは証明されているでしょ?ワクチンによる被害なんてもう数え切れませんよ(厚労省のホムペ見てね)なのになんで5歳以上の子に接種承認するの?効かないって言ってるに何故?

逆に何故、子供に打たせる事に疑問がわかないの?って話。効かないものを三回接種しても4回接種しても効かないから🌀www

腰痛なのに風邪薬2個も3個も飲んでも効かないから。

マスクの効果全くないって感染爆発していることで証明されているでしょ?(感染爆発なんて意図的に操作しているだけですけどね😒)

マスクなんて金網に蚊が通るようなもの。二重にしても三重にしてもただ酸素供給量が減って苦しいだけ。何かの修行ですか?

周りにうつさないように、他人に迷惑をかけないようにってやってる事が全くの無駄な行為であり、無駄な事を一生懸命やっても無駄なんです。逆に自分の首を絞め、相手の首を絞めているだけ。(マスクの中が一番菌が繁殖して汚いのだよ)

無駄な事に時間をかけ、無駄な事に命をかけて、無駄に生きるほど無駄な事はないですよ。この騒動みんなマスク外せばあっという間に終わりますからね。マスクしているから政府は調子ぶっこいちゃうわけなんですよ〜

やりたい放題やっちゃうわけなんですよ。なんでこんなにワクチン打たせるか?余っているからですよ、在庫がたっぷり(特にモデルナ)だから岸田も私は三回目はモデルナ打ちますなんて言っちゃってるしw

だから効こうが効くまいが国民に消費してもらわまきゃ困るんです。国民が死のうが知ったこっちゃないんです。文句言われても認めないんだから。

無駄なもに時間を費やすのはそろそろ辞めましょうね〜



よろしければサポートお願いします!あなたにとって有意義な情報であれば嬉しいです。