見出し画像

教室だより 2024年4月号

暖かいとほっとしていると次の日は真冬の寒さと不順な天候が続いています。そろそろ春らしい日が続きそうです。入学・進学を穏やかな春の日差しの中で迎えたいものです。

―・―・―・―
合格は始まり
―・―・―・―
中学・高校・大学の受験がすべて終わり、それぞれホッとしていることと思います。受験合格は決してゴールではなくスタートです。受験まで辛い時もしんどい時も乗り越えて頑張ってきたように、これから新しい環境で大きく成長してほしいと思います。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
阪急伊丹駅前キャンパス閉室のお知らせ
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
阪急伊丹駅前キャンパスを3月末で閉室致しました。長い間ご理解ご協力いただき本当にありがとうございました。また新伊丹キャンパス・ありおかキャンパスに大勢転入くださり感謝致します。精一杯サポートしていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

―・―・―・―・―・―
英語アドバンスコース
―・―・―・―・―・―
阪急伊丹駅前キャンパスの閉室に伴い、英語アドバンスコースを新伊丹キャンパスでで開催することになりました。50分間のグループレッスンです。興味のある方はお知らせください。
●毎週水曜日16:00~
●対象:5・6年生
●費用:7,700円

―・―・―・―・―・―
スマホ・携帯電話に関して
―・―・―・―・―・―
今までお預かりしていましたが、4月から各自で管理していただきます。学習中は電源を切るかマナーモードにしてカバンの中に入れてもらいます。学習中にお子さまに連絡が必要な場合は教室の固定電話(072-777-4725)にお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?