見出し画像

京王線高幡不動駅 纏(高幡不動店)

京王線高幡不動駅改札を出て2分ほど。隣接の京王高幡SC内、纏 平子煮干しそば。
新橋にある煮干しそばの名店、纏の高幡不動店です。ここにあるのは知らなかった。たまたまこちらのお客様へ訪問の帰り、どうせなら高幡不動へお参りにでもと思い、そこでまさかの出会い、運命やろw

美しく見えないのは、丼の縁に飛び散ったスープのせいか?さっと拭き取る一手間が欲しい。とはいえ、丼の綺麗さで味が決まるでもなく、間違いなくこれは「纏」の味だ!美味し!

卓上の「煮干しそば用エシャロットオイル」を途中で加えるとまた香りが変化して美味い。

美味しく頂いて出ようとしたときに気がついた。
「平子煮干しだしスープを使用 ねぎらーめん」
だと?
気がついていたらこっちを頼んだかもしれない。
新橋のお店でも頂けるのだろうか?さすがに高幡不動には滅多に来ない。

纏 高幡不動店
042-599-3152
東京都日野市高幡116-10 京王高幡ショッピングセンター 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13180351/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?