わたしのニート期間の過ごし方


こんにちは。
この度、ついにニート期間に入りました!💘✨

なぜ、ニートかというと、
・短期契約の仕事が無事終了した
・長期契約の方は夏休みで仕事がない

ということで、晴れてニートになりました。
夢にまで見たニート生活、どんな生活をしているかというと
今日は……

7:15 起床、洗濯をまわす
7:20 身支度
7:30 朝食
7:50 洗濯物を干す
8:00 家を出る
  〜就活的な〜
13:00 帰宅、雨に打たれた洗濯物を急いで取り込む、昼食
14:00 エンタメに浸る(Netflix、paravi、Amazon prime)
16:10 エンタメに浸りながら、noteを久しぶりに更新する


こんな感じの時間を過ごしています。

この期間にやりたいこと
・断捨離
・人生の次の目標を立てる
・年内に取りたい資格1つ見つけ、勉強を始める
・本を3冊読む(小説、ビジネス、あと何か1冊)

こんなのんびりゆっくりな日々もいいですね
なんとなく、大学生の延長みたいな気持ちですが
外出できない時期なので、思いっきりのんびりして
今後につながる何かをやりたいです✊🍓

新しい発見があったら
またnoteに書きます☺️✌️

さて、今日も楽しんでいこう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?