見出し画像

今年の僕の目標 2021年バージョン

今年もやってきましたエイプリルフール!

#エイプリルフール といえば、僕にとっては、1年の目標を決める大切な日。だって、実現できなくても「嘘ぴょーん」って言えるからw

この日しかnote更新できてない僕。例年は全文公開の有料記事だけど、今年の投稿は、 #この春やりたいこと コンテストに乗っかってみようかと。投稿で医療現場を応援☆

去年の答え合わせ

というわけで、昨年同様、1年前の答え合わせから。ちなみに去年たてた目標はこちら。

・細々と、お仕事復活! しかも、ダブルワーク!!

このツイートの副業はフェードアウトしたものの、テレワークとNPOのバイトのかけもち状態に!仕事募集はとりあえず達成しちゃったかも。

#アライな当事者会 始動!

それも、なんとコロナ禍のさなかにイベント決行ww

ってわけで、結果はまずまずかな。

今年の目標

#アライな当事者会

いよいよ今月から居場所やイベント活動が本格化します。詳しくは僕や会のTwitterをチェックいただくとして、これを確実に実行していく所存です。 #荒川たびだちの会 とあわせて、皆さんの応援をよろしくお願いします!

・のんびり働きながらひきこもりたい

決して無理は禁物。自分の興味や感性を生かして、これからも生きていきたいです。去年のnoteに書いた #がきんちょレンタル もしてみたいな。

・noteを書く

…結局これ、日付変わる前に投稿できなかった。。エイプリルフールの意味ないじゃんorz
投稿頻度も増やしていきたいww

以上、東京下町のおうちのオフトゥンからお届けしました~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?