2020.03.13

今の気持ちを忘れないように、未来の自分に向けてnoteに決意を残しておこうと思います。
読みにくい文章になるかと思いますが、お許しください。


実は少し前から転職活動をしていました。
どうしてもやりたいことがあり、それを実現できる企業があり、その企業に入社するための転職活動でした。

2020.3.13
その企業から不採用通知を受け取りました。

月曜にエントリーシートを出してから4日。
10分に1度メールBOXを確認する日々が続いていました。

不採用通知を見たとき、一瞬心臓がグっとなりましたが、
ショックで涙が止まらないという状態には意外となりませんでした。



けれど悔しいし、すごく凹んでいることも事実です。

幸いなことに、1年経つともう一度挑戦することができます。

絶対来年、その企業に入社します。

そのために、
もっと頭を使って、全力で生きます。自分の人生に責任を持ちます。
自分の人生の歴史は自分の手で作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?