『世界は今日から君のもの』

今日は映画をご紹介します。

2012年に放映された
『梅ちゃん先生』というNHKの有名な朝ドラの脚本家
尾崎将也監督の映画

『世界は今日から君のもの』という映画の
小道具用イラストのお仕事を戴きました。

映画『世界は今日から君のもの』公式サイト
http://sekakimi.com/

上映した場所も少なくて
都内では渋谷のみで
今年2017年の7月15日~8月の11日までの
短い上映でしたが

自分のイラストがスクリーンに映し出された時と
エンドロールで飯田将基の名前が流れた時、

そしてパンフレットにも名前が載っていたのを見たときは
嬉しいものでした。
(^-^)

尾崎将也監督はじめとする関係者の皆様方、
そしてここを読んでくれている全てのnote読者に
感謝します。

noteにも『世界は今日から君のもの』に
実際に使用されたイラストの一部を紹介します。

※ちなみに小道具担当イラストには
僕以外にもイラストレーターさん、漫画家の方が
何名か関わっています。
残念ながら僕のイラストは
公式予告映像には出ていません。

DVD化はしないかな?したら嬉しいですね(^-^)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?