見出し画像

2月の開運報告!

どうもこんちは〜ぷちおです。

個人的にはなかなかしんどかった2月が終了しました!

開運実践して4ヶ月ですが
先月までは開運すげー!!!!最高フォー!!!!
みたいな感じでしたが
今月があまりに下がったり不安な感情があり
少し冷静になってきました。

月盤吉方位 1回 長距離1
これは前回の投稿で書いた、袖ヶ浦のトランポリンと温泉ですね。もはや良すぎて一泊すればよかった。

奇門遁甲鑑定吉方位 4回
基本は温泉ですね。滞在時間が意外に長く取れなかったりしたので、増やしたいとこです。

日盤吉方位 18
28日のうち18回なので、こつこつ近所のコンビニで、仕事前にコーヒー飲んだり、おやつ食べたりしてます笑

吉方位お仕事 3回
2月は仕事自体少なめだったんで😌
でも、やっぱり吉方位で仕事の時は調子いいですね!

待乳山聖天参拝 7回
今月もなんとか7回達成!
今月からお礼のルールもしっかり決めていきます!

さ!
今月から七赤金星は運気上昇が始まるようです!

金のカメレオンも▲整理の月

身の回りを整理整頓して
本当にやりたいことを逃さないように
スケジュールにはあそびを作れるように
整理してゆこうと思います。

プライドも捨ててゆきます!

主にこんな月になるようなので

3月
人が戻ってくる
うっかりミスに注意
丁寧なコミュニケーション
人を大事に
まろやかさを大切に
影の部分に光があたる
発言注意、言葉は拡大拡散する、喜ぶ言葉を
ハメを外さないよう淡々と取り組む
4.5月に成果が現れるから頑張れ!
茶色、おでん、炊き込みご飯
遠いところからチャンスが来る
小さな規模、利益のものからチャンスが広がる
めんどくさい、やめたい、を頑張るとチャンス到来
足りないを楽しめるといい


いやーしかし
同じ九星気学鑑定でも
3月よくなるよー!って人と
3月そんな良くない!って人と
いるもんだな〜

禍福はなんとやらですが
やっぱりあがりたいのが人ですもんね
上がってゆけますように!


崖っぷちメモ
いいことはたくさんある
いいことにフォーカスする癖をつける

無理していいと思わなくてもいいけど
悪いことのせいで良かったことを忘れちゃわないほうがいい


ぷちを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?