見出し画像

開運5ヶ月の感想

どーもぷちおです!

去年の11月から開運活動を始めてはや5ヶ月

開運の成果なのか偶然なのか
人生は圧倒的に目まぐるしく変化しまして

崖っぷちは崖っぷちでも
幸せとピンチとチャンスが一同に押し寄せてきて
あたま大混乱状態です。

はい!

3月のかつどうほうこくです!

年盤吉方位 1   1泊
月盤吉方位 7 1泊
鑑定吉方位 6
日盤吉方位 16
吉方位お仕事 4
待乳山聖天 7

年盤吉方位へのなかなかの長距離行くことができました。岩手。約400キロ
月盤は行きやすい温泉に入ってました。
日盤に重なるタイミング

どれも幸せな旅だったな〜

仕事は押し寄せてます。

なんか肌感としては
キャパオーバー
今の自分に足りないものを
およそ全ての現場で求められて
日々それを勉強したりするのに
時間を使っている感じですね

だから
まったく余裕がない感じ

以前の死ぬほど暇で
時間がありまくったときと
180度違いますね

だから

なんか

ピンチ的なチャンスが
とにかく
ひっきりなしに降り注いでる

そんな感じです

うっかりすると
ぷつんと糸が切れてしまうくらい
怒涛です。

それを保ってくれてるのは
温泉な気がしてます。

吉方位の温泉に入って帰るのが
仕事日のルーティンに
なりつつあります。

いやー
七赤金星
4月は花が咲いて運気上昇
幸運が訪れるって
いろーんな気学鑑定士の先生言ってますが

なんか
そんか呑気な感じじゃない汗

すごいチャンスきてるけど
これ逃したらもう来ないんじゃないかって
そういうかんじです。

そのあたりは
ゲッターズさんに言われた感じがしっくりきます。

金のカメレオンは×裏運気ですから
そういうことなんだな。

がんばろー!!!!

崖っぷちメモ
まじでキャパオーバーなうです
でも
無くしたと思ったものは
全部出てくるので
ほんとついてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?