見出し画像

玉前神社と絶景温泉

ぷちおが今日も行きますよ〜!

宇佐應凛先生の鑑定で
「青龍返首」という
とても良い吉格だったので

神社参拝して
温泉入る
方位どりをしたろうなんて気分でした!

時間もなんとか確保できたので
應凛先生がレコメンしてくれた

雨の中車を走らせ
まずは玉前神社へ

雨もあってか参拝者はもう1組のみ

他の神社もいくつかレコメンされてましたが
2021年はここ!ってことだったので
選びました。

めちゃくちゃ何かを感じるかといわれれば
わたしには普通だったかなぁ

さざれ石というのが
ここの名物
君が代で読まれている有名なあの
さざれ石なんだそうです

も一つ、アトラクション的なこれ
「はだしの道」ということで
靴を脱いで、白い石の道を3周するんですが

これがまぁ痛いこと痛いこと!!
寒さも相まって
なかなか厳しい修行となりました。

他の参拝客いなくてよかった〜


そして今度はさらに車を走らせて
犬吠埼の絶景温泉へ

こちらがまぁ
とてもパワーがあるというか
パワーが強すぎて
最初長く入ってられませんでした。

熱さもそれなりにあるんですが

なんかドキドキしちゃって入ってられない。
そのパワーに慣れるのに
少し時間がかかりましたが
源泉にしっかり浸かり

とても気分良くリフレッシュできました!

先月の日光に引き続き
100キロクラスの方位どりできました!

次は一泊したいな〜
と思ったら
クリスマスらへんに
2泊で西へゆく予定があるんですが
月盤の吉方位「西」なんですよね!

めーっちゃ楽しみ!!!

来年のオファーも続々と来出しているし
引き続き日々の吉方位どりをやってゆきます。


【がけっぷちメモ】
久々の飲み会でもうほんと死ぬんじゃないかってくらいに笑いまくりました。
こんな仲間でずーっとやれたらなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?