見出し画像

新年の抱負

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。ぷちおです

元旦の初日の出は
待乳山聖天から見えるスカイツリーとの共演です。
とてもすがすがしくいい気分でした!

12月後半はもう多忙を極めてどうしようもなかったので、更新できませんでしたが、これも方位どりや待乳山聖天さまのおかげなのかなと思って、ありがたく本職にいそしんでました!

さて!今年のぷちおは〜

やること変わらないですが
細かくやったことをログしようと思っています。

なんやかや細かくとっている日盤吉方位とか
待乳山聖天詣りとか
何回やったか〜みたいなことを
しっかりカウントしてゆけたらと思います。

お仕事もカウントしようかな。。

開運活動の結果、目に見えてわかりやすい方が楽しいですよね!

そんな感じでやってゆきます!

達成できたらいいなと思う数値
R100
T48
N1000

なんのこっちゃですが、
カウントしてゆきましょう!

とはいえ

五星三心の×裏運気ですので
気を引き締めてゆきます

九星気学の最凶の3年も抜けるから
すこしはましなはず

力みすぎず
緩みすぎず
よきバランスでやってゆきましょう!


ぷちお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?