見出し画像

4月☆開運大爆発!

ぷちおです!
がけっぷちのぷちおです。

本当に怒涛すぎて4月はnote無理でしたね。

さて振り返ってみましょう。

開運カウントもほとんどできてなかったのですが
仕事帰りに吉方位の温泉いくくらいしか
出来なかったかな。

こつこつ日盤吉方位でコーヒー飲んでから
お仕事にでかけたり

なんとか時間作って
待乳山聖天さま参りだけはしてました。

とにかく
この半年の開運の精算をするような感じで
仕事のオファーはたくさん
これまで絡めなかった上のレベルの人たちと
たくさん仕事をするような感じ

でも

やったー✨って感じでもなくて
とにかく
最低限こなすのに必死すぎて
迷惑ばかりかけてたので
反省しかない感じです。

第一線のトップクラスの人たちの
技術も人間力も魅力も
格の違いたるや
それを肌でバチバチに感じてしまって

ありがたいことです本当に。

開運ってすごい。
今の段階では開運活動をしてからというもの
徐々にですが確実に
環境もメンタルも変化していって
半年前とは比べ物にならないほど
人生は前に進んでいます。

全てうまくいってるわけではないけど
それらを全てひっくるめて
うまくいってるんじゃないかと
この半年では思っています。

九星気学的には
5月は七赤金星最大運気!

しばらくずっと忙しいですが
さらにぶっこんで
楽しんで行きたいと思います!


崖っぷちメモ
そろそろ
個人鑑定受けたくなってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?