見出し画像

開運7ヶ月待乳山聖天様に託した願いが1つ軌跡と共に叶いました

どうもぷちおです〜!

この3ヶ月くらいは
このnoteをはじめる前からしたら
本当に信じられないくらい
充実と多忙につつまれていました。

ありがたやありがたや

さて!
タイトルにある通り
開運活動というものを始めて
3つ達成したい目標を掲げていました。

先には出さなかったけど
叶った項目は出そうと思います。

「月売上100万円達成」

5月叶いました!!!!!!

崖っぷちだったのに!!!!!!

ほんとにびっくりしました。

てか200万です。

そして。なにがついていたかって
過去にやった仕事の権利関係の
臨時収入がいきなり来て

実働じゃないものまで来て
おいおいどうしたと!?

なので、
昨日、待乳山聖天様にお礼の奉納をしてきました。

自分でも狂ってると思う開運活動ですが
実際に自分がやっている活動を以下に記します。

参考になったら嬉しいです。
楽しんでやってますが
信じてなかったら続けるのは結構しんどいんじゃないかと思います。


大きくやってるのは

1.待乳山聖天参りを月7回
浅草にある待乳山聖天本龍院に大根とお線香をお供えさせていただきながら、お参りするのを月に7回。
7回がかなりきついですが、瞑想的な時間をこうやって作るのは本当にいいことなような気がしています。
お願いを包み隠さずに、聖天様には心を開いてお願いをしています。

2.方位取り、吉方位どり
九星気学に基づいて、月の吉方位に、少なくとも月1〜2回は100キロ以上のお出かけを、日帰りor1泊でやっています。行き先では必ず温泉に入って、可能なら神社のようなパワースポットにもお参りしています。仕事柄、地方に行くことも多く、吉方位に被るととても嬉しいですが、そうじゃない時もあります。
日盤吉方位に、ほぼ毎朝行って、コーヒー飲んだりするところからスタートしています。
吉方位を知るにはこちらのサイトを参考にしています。

九星気学八雲院HP

3.五星三心占い
九星気学とともに、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いを日々参考にしています。自分の企画の仕事は五星三心占いのいい日に当てています。
今年は×裏運気なので、あまり買い物はできていませんが、いい日に買い物ができるように日々溜めてます。

1月〜4月は、奇門遁甲の鑑定吉方位どりもやってました。鑑定を再開しようとも思っています。

6月は気学的には一旦ストップの月。
スケジュールもそんな感じで落ち着いてます。

この3ヶ月で課題がたくさん見つかったので
克服のために自分を磨こうと思います。

そして、ついに行きたかった御岩神社の方位が吉方位月となったので、念願の方位どりに行こうと思っています。

さらに、4月に行った三峯神社にも行こうと思います。

実際にパワーがあるとかはわからないですが
いまのところの事実としては
信じられないくらいいい感じで回っています。

素直に喜んで感謝して
周りに還元出来たらなと思っています。

切羽詰まっていたり
この先の人生が暗かったり
迷っていたり
下がっていたり
もし

行き詰まっていたら

開運活動から始めてみてはいかがですか。

ぷちお


崖っぷちメモ
裏運気で売れてるってことは。。。😂
そこだけ本当に心配してます😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?