見出し画像

実力以上の仕事

運活初心者ぷちおです!

1月も忙しくしながらも、
間の時間を見つけながら楽しく開運してます!

さて

とりあえず
オミクロンの蔓延において
幸いまだ仕事に打撃を受けておりません。

これもじわじわ行なっている『運活』のおかげかな。。?

『運活!』はやらせてこー!笑

昨日も近場だけど鑑定吉方位の源泉掛け流し入ってきたんで、しばらく最強です!

さてさて

1月はほぼ休みなしくらいに稼働していたんですが

さらに
急遽
もう
誰もが知る大御所アーティストさんの
お仕事が急に決まって
こないだ終了しました!!!

もう
わたしなんかのような
若手に毛が生えたような存在には
雲の上も銀河を超えて
何億光年も先にいるような
レジェンドとの仕事が!?

ほんと
しばらく
呆然としたけど
しっかりやることやりました!

なんかもう
「よっしゃーきたぜー!!!!」

とかじゃなくて

夢じゃないかな?

て思う仕事でした。

いやー

これも運活の賜物だとしたら
すごいわい

そなわけで!

本日も日盤吉方位に行ける仕事なので

最強です✨

みなさまも良い1日を!


ぷちおメモ
裏運気年の乱気月はしっかりわたしに
ウィルス性腸炎をもたらしました。。。w

仕事に影響なかったのは
運活のおかげ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?