見出し画像

怒涛の1月終了!運活の効果出ているか!?

運活向上委員会会長ぷちおです!

1月が終わりました。
怒涛でした。。汗

×裏運気年の▼乱気月
いったいどうなることかと思っていたけど

結果は上上でした!

活動報告です。

月盤吉方位 3回 3泊 温泉5回
鑑定吉方位 3回
日盤吉方位 13
吉方位お仕事 5
待乳山聖天 7
月盤吉方位で8日間仕事



通算

鑑定吉方位どり 6回 長距離3
月盤吉方位どり 4回 4泊
日盤方位どり 15回
待乳山聖天 14回
買い物 3
吉方位お仕事 8


たまたまかもしれないけど
明らかに仕事は増えました。

それに
レジェンドとの仕事や
規模的に大きなものまで

あとは
精神的に
ここまで前向きになるんかと思うくらい
前向きになりました。

だからかわからないけど

周りの人までなんか明るく楽しくなりました。

かと言って
いやなことがないわけではないけど

そんなこと切り替えて
すぐに前向けるくらい
身辺がよくなっていることを感じます。

新たな扉も開いたし。

運活はじめて3ヶ月
まだまだこんなもんじゃないかも私の人生

思えております。

ぷちお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?