もうすぐ1年

崖っぷちクリエイターのぷちおです。

精神的にはずっと崖っぷちですが、開運活動を粛々と続けて、どうやら自分のクリエターとしての活動は、自分でも驚くほどよくなりました。

去年の年収が200マンくらいだったんですが

今年は月の売り上げが200マンくらいの月もありました。(世の中のコロナとの付き合い方が変わったのが大きいと思いますが)

毎日毎日本当に幸せです。仕事も充実していて、家族も仲良しです。ぎっくり腰も再発せず、コロナで体調崩したりもしましたが、仕事には影響ありませんでした。むしろ、コロナ代打でたくさんいい仕事できました。

やってるのは

1.浅草にある待乳山聖天さまへのお参りを月7回(まあまあきついw)
これは、たけした先生がやってるのを真似してます。

2.吉方位参り
九星気学、奇門遁甲にしたがって、鑑定してもらった方位に、できる限り行くようにしてます。

3.五星三心占い
ゲッターズ飯田さんの本にしたがって、買い物をしています。

とにかく、これを欠かさず続けています。

いやなことが起こりません。なくは、ないんですが、気にならないくらい日々が幸せです。

まだ1年ですが。1年の感想としては、開運活動は効果絶大でした。たまたまかもしれませんけどね。でも、続けます。心の安定感すごいです。

妻の病気もいまのところなにも見つからず、経過観察です。

ここ数年で、本当にこんなに幸せだけでいいの?ってくらい、幸せだけが来てます。

感謝。

少しでも、いま辛い人がよくなってゆくきっかけの一つになりますように。

ぷちお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?