見出し画像

『毒出し』が来た!!!

崖っぷち開運初心者ぷちおです!

いやー
どうも吉方位どりというのが
なんかいい感じすぎて不安だったんですが

いよいよ『毒出し』が来ましたよ。

毒出しとは

吉方位どりをすると
最初はあまり良く感じない
むしろ
悪いことが起こったりする

それは自分の中に溜まった
悪い気が外に出てゆく時に
悪いことが起こるらしいんです。

吉方位どり1回行って
いきなりうまく行くことはなくて

じわじわ続けて
じわじわ良くなるもの、みたいです。

それにしちゃ、この11月は驚くほどよかったなって。毒出しないのかなーって。

先日、五星三心占いにのっとって
ポチったSSD 8TBが先程とどいてみたら

これ一応USB-Cね!指す時の手応えなさすぎと思ったら、まさかの一発目で奥にいっちゃったよ!
からから音するしw

こないだまでのぼくだったら
「うわ、まただよ、おれって本当についてない男だわ。。。」とか「まじいらつくんですけど!!」

てなってたけど

今回は「毒出し来たー!!!!!」
なぜか喜ぶ始末w

体調も、睡眠時間は多いはずなのに、なんだかめちゃくちゃ眠いし。これも毒出し!

とりあえず、起こるべきことが起こってる感じで嬉しいです。今月の待乳山聖天参りも7回ちゃんと達成。日盤も月盤もとってゆきます。

こんな実践者がどうなるかみんな注目だよ!

【崖っぷちメモ】
収入がひくすぎて母に心配される。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?