見出し画像

開運5ヶ月、、絶好調です

ぷちおです!

確定申告も無事に期限内に済ませて
ドタバタの極みをすごしております。

おさらいです

ぷちおの運活

1.吉方位どり
2.待乳山聖天参り
3.五星三心占いに沿って行動

主にこの3つをやってます。

1.吉方位どりは、日々日盤吉方位でコーヒー飲みつつ、日盤や月盤で温泉入ったり、お出かけしたり

2.待乳山聖天様には、月7回(なかなかにハード)都心でお仕事があるたびに寄り道してる感じです。

3.五星三心占い本を見て、買い物を、運気がいい日にまとめて買う。これは今年前半は底の底なので、ほとんど買い物してません。

さて
そんなぷちお
七赤金星
金のカメレオン(裏運気)

やられたりしたものの

おそらくこの勢いなら
去年の年収を半年でクリアしそうです。

しかも、
額面だけでなくて
お仕事の内容も
こういうのやりたかってんです
っていうものだったり

業界の第一線の先輩と
一緒にお仕事ができたり
今をときめくアーティストさんとのお仕事だったり

とにかく

もう

たまたまのタイミングだったかもしれませんが

それ以前から比べると
しんじられないくらい
調子が良いです。

信じられないでしょ?
わてくしもです。

信じられない。

ただ
ここ数年で学んだことは
それまでが悪いわけでなく
いまがいいということでもなく
「ものごとにいいもわるいもない」
てことなんだなと

全て繋がっているから

一番違うのは

とても精神的に
前向きです。

さて
本日も吉方位でお茶して
これからしっかりお仕事です

もはや
第一話のぷちおの不安は
取り除かれております。

これまじなのかなぁ
自分でも信じられないくらい
うまくいってる


ぷちお

崖っぷちメモ
さらに、家族も仕事もプライベートの交友も、全て良好です!こんなことってある!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?