見出し画像

不調時期を吹き飛ばす秘策!!

どうも〜ぷちおです!

今日も日盤吉方位からお届けです。

先日の記事で凹み全開でしたが
いやしかし
ほんとーーーーに
家族が行ってよかったなーて

先日お休みの日に
何したいって聞いたら
「トランポリン!」と答えたので

行ってきました!

袖ヶ浦にある「グリーンアロートランポリンパーク」

うちからの月盤吉方位で
さらにこの日は日盤も吉方位で
なかなかの☆開運日だったので

家族みんなで3時間ひたすら飛び続け
さらに

ボルダリング!

卓球!!

た!楽しすぎたー!!!!

そして、☆開運メインイベント

天然温泉〜!

ご飯も美味しい〜✨

まじのまじに
幸せ気分を全開チャージできました。

禍福は糾える縄の如し
といいますが

コロナになって
仕事がー!!!!!

とか思っていたけど

家族との時間が増えて

いつのまにか娘と温泉に入れるのが
あと1年くらいだとわかったし

だっこしたらこんなに大きくなって
だっこできるのももうあと少しなんだなと

昨日はランドセル見に行ったし

小学生上がる時に娘の部屋をリフォームする予定なので
一緒に寝ることも無くなるんだなーと

そう思うと

過ぎて見て
幸せも不幸も一緒にあって
どうも
どちらか一方を見てしまいがちですが

もしコロナがなくて

仕事も順調にいって忙しくし続けていたら
家族との時間がなく
娘の成長ひとつひとつ見れなかったの
かもしれません

これを
不運の時期に
腑に落として
自分の人生を俯瞰することができたら

自分の人生から不運の時期なんて
なくなるんじゃないのかなと思います。

なんにせよ!
家族に感謝

崖っぷちメモ
仕事はボチボチでんなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?