見出し画像

七赤金星の2月キャンセル祭り

運活推進委員会ぷちおです!今日もなかなか崖っぷちです!

1月の絶好調も束の間
2月に入って
なにやらキャンセルが多発
すごーーーーくやりたい仕事が
スケジュール合わずに受けられず

オファーは来ているんだが!

いやいや、決まっていってる素晴らしい仕事もあるんだが!

ちょっと凹んじゃいそうなところを
なんとか踏みとどまりたもっています。

2月ぅぅう

ゲッターズさん的には裏運気月
テーマは「欲しがらない」

九星気学的にも
これから上がるための
一時期下がる月

そう聞くと
なるほど〜ってなるけど
一応落ち着きを取り戻すけど

早く過ぎ去ってくれ〜!

頑張らないでいいんだって
冬眠してればいいんだってさ

むむぅ悔しいが
虎視眈々と準備をしよう。

いまが一番下なんだと思えば
こんなもんならなんとかなる!

崖っぷちメモ
4〜5月くらいは爆烈しそうなんだけどなぁ

もやもや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?