見出し画像

新型MOFT最高すぎた

こんばんは最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね、もう直ぐで今年も終わりですね、
ところでみなさん『MOFT』ってご存ですか?
MOFTはパソコンやスマホ、タブレットなどのスタンドを販売しているメーカーです。
こちらのMOFTから新製品が発売されました!
実はMOFT製品は3年ぐらい前から使っていて、折り畳んだ時の薄さやスタンドをした時の安定感が最高でずっと使っていました(MOFT X)iPhone 12シリーズから搭載したMagSafeに対応したSnap-Onシリーズも使っておりそのあと発売された
新型ミニマム版(粘着式)も使っていましたが、、、強度面で気になる時がありました、ですが今回の新型MOFT『MOFTSnap-OnMOVAS™版』と『MOFT七変化マルチスタンド MOVAS™』を紹介します!


MOFTSnap-OnMOVAS™版

MOFTSnap-Onの続編
新素材 MOVAS™を使用し耐久性がパワーアップ!
Snap-Onの3in1の扱いやすいスタンド機能そのままに強度と磁力が上がり長くそしてより安定感が増しました、
今でのSnap-Onシリーズは磁力があまり強くない印象でしたが
Snap-On耐久強化版で磁力が上がりiPhoneが外れる心配が減りました。
カラーは11色で落ち着いた色が多い印象です

新素材 MOVAS™はMOFTが開発したヴィーガンレザーで手触りが良く耐久性も高いく環境にも優しいのが特徴です

置き方も変わらず横置き縦置きフローティングの3つのモードでスタンドできます
そしてカードも収納でき従来品は3枚でしたが今回のSnap-Onは2枚に少なくなってしまっていますが許容範囲ではないでしょうか、

装着例 iPhone 15 Pro Maxに装着

MOFT七変化マルチスタンド MOVAS™

MOFTの新商品「七変化マルチスタンド」
MOFTの新商品!スマホスタンド・撮影用三脚・自撮りなどが出来ちゃうコンパクトで多機能なマルチスタンドです。

Snap-On同様 MOVASAを使っているので耐久力が高く傷や汚れに強い素材で磁力(MagSaife)もめちゃくちゃ強いです角度は0〜250度まで調整可能で無段階で調整ができます!
スタンドを立てるとショート動画の撮影や鑑賞に最適で下に向けると
手元の撮影ができます

カラーは
ミスティグレー・スモークターコイズ・サファイアブルー・ジェットブラック
の4色で比較的落ち着いた色になっています


装着例 iPhone 15 Pro Maxに装着


スタンド展開するとこのようになります


まなさんも是非チェックしてみてはいかがでしょうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?