見出し画像

初めの一歩

とりあえず、初投稿です。

できるだけnoteをかくつもり。

みなさま、よろしくお願い致します。


これからnoteで書きたいこと

楽介護暮らし

鍼灸師・柔道整復師・ケアマネージャーの知識や経験等を生かして、介護をキレイごとじゃなく、本当の意味で関わる全ての人が楽に楽しんでできるかをテーマに具体的な考え方や方法を書きたいと思います。

アマゾンで書籍を販売していましたが、少し間をあけたら文字変換等々うまくできなくなり...くじけてます。で、続きをnoteで書こうかと思います。

楽介護暮らし1基本編 Kindle版

https://www.amazon.co.jp/%E6%A5%BD%E4%BB%8B%E8%AD%B7%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%EF%BC%91%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E7%B7%A8-%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%A4-ebook/dp/B088C5F41G


メンタルコンサルタント

負けない、傷つかないメンタルのつくりかた。

ネットやSNSや職場、学校等で傷つかない。仮に傷ついても、この考え方で豆腐メンタルが最強メンタルに!

あなたが忘れている気づきになるかもと考えnoteを書きます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?