いきなりサボってたわ💦

おっす!オラ、ボキ!

1回目の記事から、さっそくサボってたわ💦

誰も反応ないとやる気も書く気も起きないよね。

年末になって相場も動かなくなってきたね。
クリスマスウィークだからね。

こんな時は、長く保有している玉を見守るか、スキャ投機でコツコツ増やすか、どちらかのスタイルだよね。

スキャやるなら、仕込む枚数も多い方がいいと考える。
そのかわり、リスクを減らす為にはロスカット幅は狭くしなきゃね。
リスク=自分に痛くない損失許容額ね。

ハイレバが出来る海外ブローカーでやってみるのもいいかもね。自己責任だけどね〜。

スキャのコツは、勝率を上げる事と資金管理。
枚数増やして勝ちまくれば、オールOKだよね。

勝率を上げる為にはって事を考えればいいよね。
簡単でしょ?👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?